Post-Admin:
Date:
Subject: <   2004年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 30日
Subject: 日本愛煙家協会
愛煙家協会,なんかテレビでやってた。「嫌煙者との共存」とか言ってるが「気を使ってるふりをしてどこでも吸う」という趣旨らしい。

「エントランスの灰皿のあるところで吸う」ってあそこは通常『吸いながら来てしまった人』が捨てるだけの目的で設置されているので喫煙スペースではない。
「隣に人がいる特は上に向かって煙を吐く」って隣で吸うのなら普通に吐いても変わらない。
ビニールとスポンジとアルミ箔でできた『吸殻入れ』を「携帯灰皿」と言って配っていたけど、吸殻をぽい捨てしなきゃいいってモノではない。
※あのタイプの『吸殻入れ』は使い方を間違うと事故が起きます。火を確実に消してから入れましょう。

吸わない方が良いし、できないなら言い訳しないで禁煙指定がないなら普通に吸ったほうがいっそ潔いです。悪質だと思われるだけです。
(でも、ぽい捨てはだめ)
[PR]
by noaccess | 2004-04-30 03:08

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 29日
Subject: 500円
1円玉 500枚 強盗
少ないなんてものじゃありません。
[PR]
by noaccess | 2004-04-29 22:12

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 27日
Subject: 杯麺.jp
>Internet Explorer 5 、Netscape4.7 以上のブラウザでご覧ください。
>これらのブラウザ以外でご覧いただくと、 機能の一部が正しく動作しない場合があります。
>また、このサイトを全てご覧になるには最新の FLASH Playerが必要です。

今時、××で見ろとか恥ずかしいしJavaScriptも必要なのに書いてない
[PR]
by noaccess | 2004-04-27 21:42

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 24日
Subject: オフィスの必需品?
NAVER - Keyword Ranking
このコメントは、なぜ?
[PR]
by noaccess | 2004-04-24 22:42

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 23日
Subject: LAYDOCK

ちょっと思い出した。
MSX2版レイドックで面データをロードするタイミングでディスクを抜くと、その面がスキップされクリアしたことになる。
これを繰り返すとレベル100も簡単でした。

ちなみに、認定証をもらうようなズルはしてません。
普通にやったらレベル20もあやしいです。

まねして壊れても責任は取りません。
[PR]
by noaccess | 2004-04-23 00:29

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 21日
Subject: いつのまにか
JavaScript無しでも見やすくなっているね
[PR]
by noaccess | 2004-04-21 23:24

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 18日
Subject: てつわんDASH
西チームのアンテナの形がおかしいような...
[PR]
by noaccess | 2004-04-18 21:31

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 17日
Subject: 一部店舗
.
どうやら近所の店は「一部店舗」だったらしい、同じメニューが他店より10~30円ほど高い物がある(内容が異なるのかもしれませんが)。

モットハヤクキヅケヨ _| ̄|●
[PR]
by noaccess | 2004-04-17 02:08

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 10日
Subject: 順番は大事
順番を入れ替えるだけで
タ「それでは、お友達を紹介してください」
ゲ「じゃあ××さん」
観「えー」
観「やだー」
[PR]
by noaccess | 2004-04-10 02:12 | メモ

Post-Admin:
Date: 2004年 04月 08日
Subject: シュレーディンガー音頭
Ψ
こんなことが子供たちの間に流行しているなんて
[PR]
by noaccess | 2004-04-08 14:06

Page select: |

Profile:
ほんとうかなあ?
by noaccess
プロフィールを見る
画像一覧

Calender:
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*: 検索




*: 最新のトラックバック
うげ!
from ぶろぐ、ぶろぐとき、ぶろげば..
えーと
from ぶろぐ、ぶろぐとき、ぶろげば..
あれ
from ぶろぐ、ぶろぐとき、ぶろげば..

*: メモ帳
ぎゃふん状態にある


*: ブログジャンル
つぶやき

*: 画像一覧